アジョウン村のレストラン

こんにちはー。

 

たまに人のブログをfacebookとかで見ると、なんか読者を引きつける文章とかタイトルとか、すげーなーって感心している今日この頃。(今回もひねりのないタイトルですが、、

 

今日はアジョウンの立派なレストランについてご紹介したいと思います!

 

1軒目。

f:id:mimushun22:20180110031600j:image

豚肉屋、そして唯一のメニュー。お肉ひとかたまり20円。手前の白いもの一個5円。

お味としては豚肉っ!っていう感じ。伝わらない方は是非来てください。

 

2軒目。

 f:id:mimushun22:20180110032215j:image

羊肉屋。お肉ひとかたまり20円。これに白いものが同じく付いてきます。

お味としては羊肉?って感じ。冷えたビールがありますので料理のお味は気にしません。

 

3軒目。

写真がない、、、

アジョウンに数少ないホテルに隣接しているPEPEというお店で、揚げた魚とご飯とポテトフライと野菜のプレートで300円くらい。

文字にするとなんでもない料理ですが、味は美味しい!

人が来た時にはここにお連れいたします!

 

あとは道端でおばちゃんが売っているこんなの。

f:id:mimushun22:20180110033730j:image

 

はい。以上です。

 

ご覧の通りですので、自炊をしなければ栄養が偏りますね。

ということで、最近作ったポトフ!

f:id:mimushun22:20180110034348j:image

ポトフっていう響きがいいですよね笑

 

f:id:mimushun22:20180110035109j:image

ちなみに正月に日本の人から、送られてきた日本料理、、、、

外の世界を知ってしまう恐ろしさを痛感しました、、、

 

でもいいんです。ビールがあればどこでも生きていけることがわかったので笑

 

今回は活動のこと何も書いてませんがこの辺で!

 

でわでわー